iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2018/03/12(京橋)カメラが…

こんにちは、スマホボックス梅田店です。

iPhoneを使っていると、故障してしまったり、調子が悪くなる事があると思います。
先日、私のiPhoneのカメラが真っ暗のまま起動しなくなってしまいました( °° )

原因はいくつか考えられます!!
1つ目はiPhoneのメモリ不足。
設定→一般→ストレージとiCloudの使用状況
を開いて空き容量を確認し、いっぱいな場合は不要なデータを削除して下さい。

2つ目はiPhoneの端末自体が一時的に不具合を
起こしている場合です。
私はこれでした!この場合再起動させれば無事使えるようになります。

3つ目はiOSのバージョンが古い場合です。
設定→一般→情報を開き、バージョンで確認してみて下さい。もしiOSのバージョンが最新でなかった場合はアップデートをしてください。

ここまでして直らなければ、カメラの故障の可能性が高くなります。
この場合カメラを交換しないと直らないのでスマホボックスまでお願いします!
カメラの修理は4800円〜でお時間は30分程度です♫
お待ちしております(*^^*)

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!