iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/06/02(京橋)修理ってどれくらい時間がかかるの?

こんにちは、スマホボックス京橋店です。

本日はよくお問い合わせいただきますiPhone修理の所用時間についてブログを書きたいと思います。

最も修理が多いガラス割れ、液晶交換は機種にもよりますが20分〜1時間程度となります。iPhone6sまでの機種は40分以内の返却が可能です。
iPhone7以降の機種は1時間程度お時間頂いております。

バッテリー交換は15分〜30分程度で返却可能です。

その他修理ドックコネクタ、カメラ、スピーカーなどは状況により変わってきますが20分〜60分程度での返却となります。

水没修理は状況によりますが、1時間〜2時間程度頂いております。
水没修理の場合、基盤洗浄をしたり、故障箇所のパーツ交換が必要となる場合が多いためどうしても時間がかかってしまいます。

もしお急ぎの場合、できるだけお客様のご希望時間に返却出来るように対応させていただきますのでご相談ください。

※混雑している場合、上記よりお時間いただく事もございます。あくまで目安となりますのでご了承ください。

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!