iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/06/25(京橋)iPhoneどこで修理する?

こんにちは、スマホボックス京橋店です。

iPhoneが故障し修理に出す時、Apple Storeに出すか、スマホボックスのような修理屋に出すか悩まれると思います。
今回はその二つがどのように違うのか、簡単にご説明させていただきます。

まず、一つ目はスマホボックスではデータは消えません!
基本的にリセットせず必要な部分のみ修理しております。
Apple Storeに出すと本体交換修理の場合データはリセットする必要があります。

二つ目はスマホボックスではガラス割れの修理なら30分で返却可能です。(混雑状況によりもう少しお待たせすることもあります。)
Apple Storeでは事前に予約が必要となりますし、混雑状況によっては予約が数日先まで取れないという事もあります。

三つ目は価格です。
保証に加入されている方はApple Storeで修理された方が安い場合が多いですが、未加入の方はスマホボックスでの修理の方がお安くなります。

最後の四つ目は部品の品質です。
スマホボックスでは正規品ではありませんが、同等の品質の物を使用しております。部品はスタッフが事前に専用のiPhoneにて動作確認をしてており、その後お客様のiPhoneの修理に使用しております。そしてお客様にお返しする前にももう一度動作確認しておりますので充分ご安心いただけると思います。

簡単ではありますが、このような違いがあります。データの移行が出来ない方、保険未加入の方はスマホボックスでの修理が断然オススメとなっております( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♪
詳しい事はお問い合わせいただくか、スタッフまでお願いします!

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!