iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/02/21(京橋)iPhoneの通知をまとめて消す!

こんにちは、スマホボックス京橋です。

アプリをインストールした際に「通知を送信します。よろしいですか?」と質問に「OK」と答えてしまいそれ以降しょっちゅう通知が届いてしまって面倒だなと思うことはありませんか?

通知がたまってしまうと1つ1つ消すのは手間ですよね( ⍨ )
本日は通知の効率の良い消し方をご紹介します。

①通知センターは最近や昨日、○曜日と日付ごとに分類されています。その右端の×をタップするとその日付の通知を全て消すことができます。

②通知を左にスワイプする際に複数の指を使うと、消去ボタンが複数出てきますので、通知をまとめて消すことができます。

③最後はiPhone6s以降対応の3D Touchを使います。一番上の×を押し込むと全ての通知を消去ボタンが現れて全ての通知を消すことができます。こちらは過去の通知を一気に消すことが出来るのでとても便利です。

ぜひ、お試し下さい(^_^)

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなと不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iphone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!