iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/05/18(梅田)ガラス割れとガラス+液晶交換の違い

こんにちは、スマホボックス梅田店です。

スマホボックスでのフロント修理は、ガラス交換とガラス+液晶交換との二種類に分かれています。今回はその違いをご説明します♪

ガラス交換とは名前の通り、表面のガラスのみが割れている状態です。
基本的にガラスが割れているだけなのでiPhoneは通常通り使用できます。

ガラス+液晶交換とは、表面のガラスだけでなく液晶にまで損傷があり、画面がつかない、線が入る、タッチが効かないなどの症状があります。この場合、通常通り使用できなかったり、勝手にiPhoneが動いたりするので早めの修理が必要となります。

このようにスマホボックスではできるだけ修理代金をお安くするために、二種類の価格を設けております。
どちらに該当するの???という方はお気軽にスマホボックスまでどうぞ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!