iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/08/04(梅田)壊れたままのiPhoneを使っていると…

こんにちは(^^)
スマホボックス梅田店です♪

連日、バキバキのiPhoneを修理させて頂いています。
中には「これ、一回落としただけのレベルではないな」と思うほどバキバキのiPhoneを持って来てくださる方もいます!
こちらとしてはやり甲斐があって嬉しいのですが、壊れたままのiPhoneをそのまま使うのは大変危険です!!

ガラスが割れてるだけであれば操作はできますが、相手はガラスですよ!刺さりますよ!
使っていくうちにガラスがポロポロ剥がれ、液晶破損なんてことも起こり得るんです。

iPhoneの中身が見えてしまうほど割れたiPhoneを使っている方!その隙間が危険です!
雨の日、濡れた手、それだけでも水没してしまうかもしれません。

液晶が破損してしまっている方も危険です!
「タッチ暴走」が起ってしまった場合、パスコードが勝手に入力され、間違え続けると最終的には「このiPhoneは使用できません」という表示が出てきます。
この表示が出てきてしまった場合、iPhoneを復元(初期化)するしか使い道がなくなってしまいます。
データとさよならです(/ _ ; )

iPhoneが壊れてしまった場合は、できるだけ早く修理しましょう!!

iPhoneの事ならスマホボックスへ♪
お気軽にご相談ください!!

スマホボックス梅田店
【営業時間】10:00〜21:00
【電話番号】0120-248-777

メール問い合せ24時間受付中!