iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2018/04/09(梅田)iPhoneが急に圏外になった時!

こんにちは、スマホボックス梅田店です。

iPhoneを使っていると電波はある状況なのに、急に圏外になってしまう事があります。圏外のままでは使い物になりませんよね( °° )
本日はいざという時のために、対処方をお伝えします。

・iPhoneを再起動する。
iPhoneに何が問題が起きた時、再起動で直ることが多々あります。
・機内モードをオンオフに切り替える
・simカードを取り出し汚れを拭く
・iOSをアップデートする
最新のiOSでない場合最新にアップデートします。
・キャリア設定をアップデートする
設定→一般→情報を開き、利用可能なアップデートがないか確認します。ある場合には表示されていますのでアップデートします。

・ネットワーク設定をリセットする
設定→一般→リセットをタップ、ネットワーク設定をリセットを選びリセットします。

もし圏外になって困ることがあれば上記を試してみて下さい( *´꒳`* )
不明な点があればスマホボックスまでご相談下さい♬ご来店お待ちしております!!

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!