iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/04/18(梅田)修理後にはガラスフィルム♪

こんにちは、スマホボックス梅田店です。

以前もお話ししましたが、iPhoneの修理で最も多いのがフロントパネル割れです。
割れた方ならお分かり頂けると思うのですが、かなりショックですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)?!

もう絶対割りたくない!iPhoneを綺麗な状態のまま使いたい!それならガラスフィルムを貼りましょう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

昔からある保護フィルムはペットボトルと同じ素材でできており、値段はリーズナブルですが、衝撃には弱いです。
日常でついてしまう小傷程度なら防げますが、落下の衝撃には耐えきれず、画面が割れてしまう可能性が高いです。

当店で修理後お貼りできる強化ガラスフィルム(有料)は、名前の通り強化ガラスで出来ており、傷がつきにくく割れにくいです。
落とした時に通常の保護フィルムより衝撃に強く、フロントパネルを守ってくれます。
ガラスなので透明度も高く、一度ガラスフィルムを使うと保護フィルムには戻れません!(笑)

全面と一回り小さめの2種類があります。
全面タイプはしっかり端までカバーしてくれるので安心です。
iFaceやシリコンケースなど側面を覆っているカバーをお使いの方は小さめタイプになります。(全面タイプは干渉して浮きが出る可能性がありますのでおすすめ出来ません。)

もちろん修理後、お貼りしてお返しさせていただきますよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
修理されてない方もガラスフィルムだけお貼りする事が可能です。お値段は1500円〜となっております。その他ケースや、モバイルバッテリーも取り扱っております!
お気軽にご相談ください。

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iphone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!