iPhone/Xperia修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/09/25(京橋)OS更新はちょっと待って!!!(”◇”)ゞ

みなさん、もうiOS11には更新しましたか?

iOS11には魅力的な機能が増え、デザインなども今までよりもさらにかっこいいものになりました。

しかし!!
まだ、更新していないそこのあなた!!!
この記事を読んで一度、更新すべきかどうか考えてみてください!!!

実は、OSの更新はいいことばかりではありませんΣ(・□・;)

例えば、今まで使えていたアプリが使えなくなってしまう。。。
なんてこともあったりしますΣ(゚д゚lll)ガーン

音楽アプリなどのグレーゾーンなアプリやAppストアから削除されてしまったアプリはもちろん。。。
最近、更新されてないアプリは新しいOSに対応していない可能性が高いです。。。

設定の「一般」→「情報」→「App」から確認できるので一度確認してください!!!
使用することができても動作が遅くなるなどの不具合が起きることがあるので必要なければ削除することをおすすめします。

また、大型アップデートには不具合がつきものです。。。
古い機種、特に6以前の機種を使っている方にはおすすめできません!
機体の劣化も相まって、私たちのような修理業者やアップルでも分からないエラーが起きてしまう事もありますΣ(゚д゚lll)ガーン

不必要な機能が増えて充電の減りが早くなったり、動作が遅くなったりすることもあるので
OSの更新は自分のiPhoneとしっかり向き合ってからにしましょうね。( ^)o(^ )

メール問い合せ24時間受付中!