iPhone/Xperia修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/10/07(梅田)水没修理について(*^^*)

こんにちは、スマホボックス梅田店です♪

ここ数日天気が悪い日が続きますね。
雨だと気分が憂鬱に〜(´-ω-`)(笑)
雨の日はiPhoneの画面が割れている人は水没しやすくなるので特に気をつけてくださいね( °° )!!

スマホボックスでは水没修理の基盤洗浄は0円で行なっております。
(基盤洗浄とは?→水没したiPhoneの基盤を外して洗浄機にかけ錆や汚れをとる作業です。)
手間や時間がかかる作業ですので、他の修理屋さんでは有料の場合がほとんどになります。
水没が軽度だった場合や、運が良ければ基盤洗浄のみで直る事もあります!
その場合はもちろん0円でご返却になります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

もし基盤洗浄のみで直らなかった時は、故障しているパーツを交換する必要があります。
この場合、交換したパーツの費用がかかってきます。
1箇所の交換で直る場合、複数の交換が必要になる場合とその時の状況によって様々です。詳しくは受付時に説明させていただいておりますのでご安心くださいね( •̑‧̮•̑ )!

水没したからといって諦めないで下さい!!!
スマホボックスでは水没修理の復旧率は結構高いですよ(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))♪ 他で断られた故障もスマホボックスなら直ったってことも多々ありますー! iPhoneで困った時はスマホボックスでお願いしますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*) お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます! iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!