iPhone/Xperia修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/09/02(京橋)ポケモンGO!! スイクン登場!?

ついに!
9月1日から
『ポケットモンスター 金・銀』世代待望のジョウト地方の伝説のポケモン、

「ライコウ」
「エンテイ」
「スイクン」

がポケモンGOのレイドバトルに登場しましたね!
この3匹のポケモンは数ヶ月間に渡って世界を駆け巡るのだとか!?
公式サイトによると、9月1日から30日の間はそれぞれ以下の地域に出現するそうですよ!

ライコウ:でんきタイプの伝説のポケモン。アメリカ大陸に登場。
エンテイ:ほのおタイプの伝説のポケモン。ヨーロッパとアフリカ大陸に登場。
スイクン:みずタイプの伝説のポケモン。アジア太平洋地域に登場。

つまり、日本ではスイクンが現れるみたいですね(⌒▽⌒)
京橋にもスイクンが現れるかも!?

…ん?あれ?エンテイやライコウは日本ではゲットできないの…?
いえいえ!そんな事はないみたいですよ!

一月ごとに、エンテイ達は別の大陸・地域で出現するようです!
ただし、待ちきれない方は他の国へGO!!してください笑

今日、スマートフォンを持った人たちが何人か集まっていたら、おそらくスイクンと戦っています!
あなたも流行に遅れず早速プレイ!!
雷公、炎帝、水君と漢字にしてもカッコイイ3犬をゲットしましょう!!

もし、伝説のポケモンとのバトルが白熱し過ぎてiPhoneが壊れてしまったらスマホボックスへ!(⌒▽⌒)

メール問い合せ24時間受付中!