iPhone修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2014/10/22難波店・心斎橋店から本日はお知らせです。

難波店の画面割れ修理

お酒を飲む機会が多くなってきました

最近iPhone修理がかなり多くなってきています。

少し気温が下がり冬に近づくにつれ仲間とお酒を飲む機会が多くなって来ていませんか?お酒を飲んで酔ってしまうと自分の持ち物を少し乱暴に扱ってしまうことってありますよね。気づかぬうちにiPhoneも、濡れた手で触っていたりお会計の際に鞄からiPhoneを落下させてしまったりします。その時に、水没や画面割れ、ホームボタンが反応しないような症状になったりすると嫌ですよね。

僕もよく、胸ポケットに入れているのを忘れていて靴を履こうと屈んだ時などによく落下させてしまいます。ケースをつけていても激しく落下させるとiPhone本体にいいことなどありません。少し調子が悪くなってしまったり、壊れてしまったiPhoneはそのままにしますか?

ごくまれに水濡れしてしまった際、電源を落とし乾燥させて使われたりする方がいますが、ご自身でその場だけの対処をされるよりも専門家であります私達におまかせ下さい。どなたでも気軽に来られるようにiPhone修理専門店としては珍しい、「水没調査・点検」がなんと無料となっています。iPhoneは仲間や友人と連絡をとるための道具ですので、常に手元にあるものですので万全の状態で所持しておきたいですよね。

ミナミでiPhone修理なら

難波や心斎橋はお酒を提供するお店が多いので、画面割れであったり水没修理でのお客様が多数ご来店頂きます。飲み会などで急にiPhoneが壊れてしまった方もご安心下さいませ。

難波店・心斎橋店は電話受付は24時間いつでもできますので、友人と食事や飲み会、買い物など時間に余裕をもってご来店頂けます。お支払いはクレジットカードも決済可能ですので急な故障にもご安心下さい。

オフィシャルサイトでも難波店・心斎橋店の店舗情報が

オフィシャルサイトも中身を大きく変え、店舗情報ページをつくりました。

難波店

http://www.smapho-box.com/shop/namba/

心斎橋店

http://www.smapho-box.com/shop/shinsaibashi/

オフィシャルサイト内では店舗情報ももちろんですが、機種や修理内容によって様々なカテゴリー別で紹介しています。

今後はiPhone6についての情報更新や、iOSのアップデートなどによるフリーズ等の情報、復元できないなどといった生活にかかわる情報なども記載していければと思います。オフィシャルサイトには画面割れ修理に関するキャンペーンも記載しております。

メール問い合せ24時間受付中!