iPhone/Xperia修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2017/04/07(京橋)バックアップに時間がかかる( ˃ ⌑ ˂ഃ )

こんにちは、スマホボックス京橋店です。

先日久々にiPhoneのバックアップを取りました( ‘ᴗ’ )!前回時間かかってしまったので、寝る前にiTunesにつないで放置しておきました。そして翌日、、、起きても終わっていませんでした(΄◉۝◉‵;)
結局終わったのはバックアップを取り始めてから10時間後くらい( ⍨ )
通常ならこんなに時間がかからないはずなので何か問題が起きたのかな?!とは思いますが、バックアップ時間がかかるとお困りの方。。。

以下の方法でバックアップ時間を短縮出来るかもしれません。

・iCloudよりiTunesのバックアップの方が短時間でバックアップ出来ます。
・iPhoneで使用中のアプリを閉じておきましょう。
・使用してない不要なアプリは予め削除しておきましょう。
・バックアップ不要な項目は設定でOFFにしておきましょう。
・不要な写真や動画は削除しておきましょう。

iPhoneを整理するいい機会にもなると思いますので、バックアップをする前に是非試して見てくださいね(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)
お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!
iphone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!