iPhone/Xperia修理・カスタム 大阪梅田【即日対応 地域最安値】スマホボックスHEP裏店

  • ブログ

2018/08/20(梅田)いつの間にか・・・

こんにちは、スマホボックス梅田店です。

お盆も終わり、少しだけ秋が近づいてきましたね(*^^*)早く涼しくなってほしいです!

さて先日、あるお客様が画面が動かなくなったとご来店されました。画面割れもなく落とした覚えもないそうで、でもよくよくお話を伺うとプールに行った帰りに動かなくなったとの事でした。水没は覚えがないとおっしゃったので、画面を交換させていただくことになりました。

画面を交換しようとiPhoneを開けると、案の定中はびしょ濡れでした(°_°)

水没の場合、パーツを全部外して洗浄して故障しているパーツがあれば交換します。

このお客様の場合、早く持って来ていただいたので、画面交換のみで無事お返しする事ができました♪

このお客様のように水没した覚えがない!という場合もプールや海に行った後調子が悪くなったなら水没を疑って早めにスマホボックスまでお越し下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m

iPhoneの調子が悪い、バッテリーの持ちが悪いなど不便に感じられている方はスマホボックスにお持ちください(*^^*)

お客様のiPhoneを大切に修理させていただきます!

iPhone修理はスマホボックスグループへ!
0120-714-749

メール問い合せ24時間受付中!